パチンコ店入口に突如大量の泡が発生!ネット上では「雪景色」「泡まみれ」など様々な声が多数

匿名ユーザー

通報

神奈川県海老名市の海老名駅前で6月28日、消火剤の泡が大量に発生しているとの情報が入りました。
泡が大量に発生したのは、海老名駅前にあるパチンコ店「ガイアネクスト海老名駅前店」の前とみられています。泡はパチンコ店の入り口付近をすべて塞ぐほど大量に発生しています。
現場には既に消防隊らが駆けつけるとともに、大量の泡の処理にあたっています。
現時点では、この消火剤の泡が大量に発生した原因などについての詳しい情報はわかっておりません。
この泡騒ぎにインターネット上では「海老名駅前に雪景色」「海老名駅前のパチンコ店が大変なことになっている」「消火剤の泡が大量発生したらしい」「海老名駅前が泡まみれ」などと様々な声が多数見られました。

https://breaking-news.jp/2017/06/28/033262

Thumb ddzvuj3uqaeoq0a

匿名ユーザー

通報

この日実際に店で打ってたやついないかな?
この後どうなったか気になる。

匿名ユーザー

通報

前に銀座でも似たようなことあったよな

匿名ユーザー

通報

負けた客の腹いせじゃないのか?

匿名ユーザー

通報

店で打ってるやつらは外がこんな状況になってることも気づいてないだろw

匿名ユーザー

通報

地震が起きても打ち続ける奴らだからなw

匿名ユーザー

通報

みんなが避難しているさなかずっと打ってる奴がいてマジで頭おかしいんじゃねぇか?って思った

コメントを投稿する