万枚出したスロット教えろ!

匿名ユーザー

通報

ハーデスで二日連続で万枚出したったわ

匿名ユーザー

通報

昨日凱旋で万枚出した 2スロだが何か?

匿名ユーザー

通報

万枚一度もないわ、うるせーわ!

匿名ユーザー

通報

0一つ少なくない?w書き間違いかな?w
おれは月下雷鳴で一撃13000枚

匿名ユーザー

通報

モンハン月下で万枚って他の機種より精神的にキツそうだな
常にハラハラしそう

匿名ユーザー

通報

凱旋でGODinGODinGODかましてやった
なお万枚行かなかった模様

匿名ユーザー

通報

GODinGODを越えるとなぜか万枚行かないイメージ
GOD次ゲームGODみたいなのも含めて

なんでやろなって言ってる俺はそもそもGOD童貞

匿名ユーザー

通報

万枚報告のスレで万枚届いてない報告するやつ何なの?

匿名ユーザー

通報

万枚報告のスレでこういうこと言うやつ何なの?

匿名ユーザー

通報

新基準で万枚出す奴はすごいとおもう

匿名ユーザー

通報

そしてその運を他に使った方がいいとも思う

匿名ユーザー

通報

初代コードギアスで第二天井から一撃万枚
あれは楽しかった

匿名ユーザー

通報

今年は月一で万枚出してるぞ
サラ番、北斗転生、ハーデス、凱旋 全部旧基準機だな

匿名ユーザー

通報

俺はエウレカAOと獣王覚醒で出したぞ!もう2度と出せる気しないがなw

匿名ユーザー

通報

獣王って世間の評判はいまいちだけど新基準機の中では良い方だよなー

匿名ユーザー

通報

最近新基準ばかり座って逆万枚です!

匿名ユーザー

通報

一発デカイ乗せをやれば終わらない状態になるがそれをやるのがかなり厳しいんだな

匿名ユーザー

通報

新基準のみで逆万枚って万枚出すより難易度高くね?

匿名ユーザー

通報

万枚は人間設定が良くないと出ません

匿名ユーザー

通報

おかしいな俺人間設定6ぶっちぎってるはずだが
万枚でないぞ

匿名ユーザー

通報

4号機時代ならあったがさすがに今の時代で逆万枚はないな
もし本当ならスロット向いてないから止めた方がええわwww

匿名ユーザー

通報

初代まどまぎ
フリーズから一撃万枚
アルティミットで1200のせです

匿名ユーザー

通報

万枚出した日に豪遊するので結果万枚だしてません

匿名ユーザー

通報

大したことねえええええええええええ
そしてそれやっても全然金使ってねええええええええ

匿名ユーザー

通報

豪遊ピザーラ くそワロタwwwwwww

匿名ユーザー

通報

今日万枚出したから俺もピザ頼むわw

匿名ユーザー

通報

逆にオレは負けた時松屋で牛丼と豚丼買ってヤケ食いする

匿名ユーザー

通報

ここ最近だとバジ絆で11000枚
新基準機だとまだないなー

匿名ユーザー

通報

今日凱旋で天井から一撃13000枚 マジでぶっ壊れたかと思ったw

匿名ユーザー

通報

今日アクエリオンで出したわ
新基準の本気を見た

匿名ユーザー

通報

マジかよどんな展開になればそんな出んだよ

匿名ユーザー

通報

今万枚出せてないなら今後控えてる機種はもっと無理

匿名ユーザー

通報

4時間で5万円以下の出玉だっけ?朝一から出っ放しでも万枚行かないとかもうね…

匿名ユーザー

通報

オレも万枚まだないわーなに打てばええか教えて

匿名ユーザー

通報

万枚狙うって考えたらマジでコレに、なるよな

匿名ユーザー

通報

昨日ハーデスで万枚いけるかと思ったのになー
やっぱハーデスで万枚いくには最低でもGOD2発は必要だよな

匿名ユーザー

通報

新基準の報告少ないなー
やっぱダメか

匿名ユーザー

通報

最近でた聖闘士星矢ならいけるんじゃねぇの

匿名ユーザー

通報

今日モンハン月下が17000枚出てた
グラフ見ると朝から一撃で出っ放しだったわ うらやま

匿名ユーザー

通報

4号機爆裂AT時代含めたら万枚なんてざらにいるだろ

匿名ユーザー

通報

千両箱って書いてあるでっかい木箱や洋服ケースみたいなやつにメダル入れてたな~

匿名ユーザー

通報

最近は万枚どころか1000枚すら交換できてねー

匿名ユーザー

通報

時間効率考えるとパチンコのがよくね?

匿名ユーザー

通報

正宗2初打ちで金7揃いから訳もわからず4桁乗せで12000枚出たぞ

コメントを投稿する