新基準機勝てなさすぎだろ

匿名ユーザー

通報

今度出る聖闘士星矢はかなり尖ったスペックだぞ
ART平均獲得枚数が約1350枚だってさwww

匿名ユーザー

通報

新基準ばかり狙って座ってるけど、今年の収支は最高値でそうだ
もちろんマイナスのほうで

匿名ユーザー

通報

新基準機ばかり打ってる奴は養分1確だわw

匿名ユーザー

通報

新基準のART機で天井単発70枚とか見てるとジャグラーでいいやって思う

匿名ユーザー

通報

新基準打つぐらいならパチンコ打つ

匿名ユーザー

通報

ボーナス間1000ハマった…ひたすらガタガタ見せられたわ

匿名ユーザー

通報

小熊ボ~ナスなんだけど許してぇ

匿名ユーザー

通報

サイコパスやったがartが天井しか当たらねーあのcz無理ゲーすぎる

匿名ユーザー

通報

ドミネーターアタックナメすぎやろ

匿名ユーザー

通報

アクエリオンEVOLでフリーズ引いてからの限界突破98%を三回継続で終わらせてきたぜ

匿名ユーザー

通報

それは新基準とかカンケーないしょwww

匿名ユーザー

通報

STの継続率なんてアテになりまへんわぁ

匿名ユーザー

通報

新基準で事故らせる為のハードルが高すぎ、出玉ばかり規制しないで吸い込みもなんとかしてくれ

匿名ユーザー

通報

噂では機械割の上限105%になるとか

匿名ユーザー

通報

ツイッターで騒いでたやつ?あれってガセじゃね?

匿名ユーザー

通報

最近の台の公表値ってひどすぎねーか?どーいう計算で出してるかも謎

匿名ユーザー

通報

明日年一の7の日だがおまえら何打つの?まさか新基準機じゃないだろうなw

匿名ユーザー

通報

そらのおとしものって台打ってるなう
なんやこのクソ台

匿名ユーザー

通報

名前からしてクソだなwwwww

匿名ユーザー

通報

7/7にうちに行く奴はもれなく養分です

匿名ユーザー

通報

お前らスロットやめて競馬やろーぜ
競馬場いくだけでもおもろいぞ

匿名ユーザー

通報

アクエリオンEVOL打ったけど新基準どうこうよりCZが恥ずかしくてやってられねーわ

匿名ユーザー

通報

ART入って限界突破すると、CZと同じ状態で高継続ループするんだぜ?

匿名ユーザー

通報

限界突破するとお風呂モードの格好してくれるって聞いたけどマジか?

匿名ユーザー

通報

この時期は社員のボーナス確保のためにホールはぶっこ抜くから行くのやめとけ

匿名ユーザー

通報

ぶっこんでない時期ってあるの?

匿名ユーザー

通報

11月だけは何故か毎年勝率が良い
ちなワイ調べ

匿名ユーザー

通報

近所のハイパーリノはなぜか毎回見るたび2千枚ぐらいでてる。激甘なのか?

匿名ユーザー

通報

一段階設定だとわかっていても近所のボッタ店で打つのは避けたくなる・・・

匿名ユーザー

通報

今日、転生とハーデス打ってクソ負けた・・・新基準機じゃなくても無理

匿名ユーザー

通報

ガールフレンドとかいう台が今週入ったけど見事にキモヲタしか座ってなかったwwwwwwwwww

匿名ユーザー

通報

マイホのやつはニヤニヤしながら写真撮りまくってたぞ

匿名ユーザー

通報

誰か聖闘士星矢打った奴おる?
近所にないからどんな感じなのかわかんないんだよな。

コメントを投稿する