最近引いたプレミア役からのショボ出玉

匿名ユーザー

通報

私はここ半年でポセイドンのGODで500枚、テラフォーマーズ中チェで150枚、修羅の刻でフリーズ700枚という偉業を達成しています。
みなさんはどんな天国から地獄を見ましたか??

夜の20時過ぎにマイジャグラーの6000回転の1/98でREG先行の台をゲットからの5万ストレート負け、みたいなのでもいいですよ(実体験)

Thumb img 1049

匿名ユーザー

通報

沖ドキで中段チェリーからのフリーズが3連で終了ってのはあったよ

匿名ユーザー

通報

ちょうどこの前ギアス2でギアスラ引いて速攻ベル4回きて終わった

匿名ユーザー

通報

そもそも最近プレミア役引けてないっす・・・

匿名ユーザー

通報

最近はプレミア役引いてからさらに運を試される台ばっかだからな

匿名ユーザー

通報

まさに今日1Kでハーデスの全回転GODから犬犬イヌーで数時間後には何事もなかったように現金投資してたわ

匿名ユーザー

通報

オカルト信者ではないがダメな流れの時はとことんダメだよな~
ハーデスでGOD引いて1500枚行かないような時は即やめするようにしてる

コメントを投稿する