テンションが上がるパチスロのBGM教えて
注意

このトピックは出荷済の為、もう書き込めません…。

匿名ユーザー

通報

この曲聴くとテンションが上がるBGMってなに?
お気に入りの効果音とかでもいいから教えてくれ!

俺はまどマギワルプル中のmagia かな、あとはハーデスのフリーズ音

匿名ユーザー

通報

ワルプル中のmagiaはやばい

匿名ユーザー

通報

エウレカ

匿名ユーザー

通報

匿名ユーザー

通報

気が合うな

匿名ユーザー

通報

オレの中では歴代No1

匿名ユーザー

通報

バジリスクの甲賀忍法帖

匿名ユーザー

通報

悪魔城ドラキュラのBIG

匿名ユーザー

通報

攻殻機動隊がいちいちカッコイイんだ

Thumb koukaku

匿名ユーザー

通報

ガンソードOP

匿名ユーザー

通報

マジパル

匿名ユーザー

通報

獣王だろ?

匿名ユーザー

通報

サラリーマン番長 超番長ボーナス

匿名ユーザー

通報

クソーーーーーーーーース

匿名ユーザー

通報

それパチンコだから

匿名ユーザー

通報

祭の達人 お祭りタイム

匿名ユーザー

通報

ギアスはアニメも好きだったからボナ、ARTで使われている曲全部好きだわ

匿名ユーザー

通報

そりゃもうGOD揃った時の音よ

匿名ユーザー

通報

弱虫ペダルのボーナス中に使われてる曲好きだわ
曲名はしらん

匿名ユーザー

通報

この機種打ったことないけどまさかヒメヒメ聞けるんか!? なら打つわ

匿名ユーザー

通報

負けてたらどんな曲流れてもテンションあがらねーから!

匿名ユーザー

通報

開店前のホールで流れてる甲賀忍法帖
あれのせいで朝市バジリスク座っちゃう
そして低設定の一連のパターン
クソが

匿名ユーザー

通報

わかるわwwwwww

匿名ユーザー

通報

マクロス!
お前だけは許さんうるさすぎ

匿名ユーザー

通報

おい俺のシェリルの文句はそこまでだ

匿名ユーザー

通報

最近のやつは逆に音聞こえずらいぞ

匿名ユーザー

通報

モンハンの英雄の証

匿名ユーザー

通報

それもパチンコだから

匿名ユーザー

通報

たまに湧くパチンカスが草

匿名ユーザー

通報

出てればどんな曲でもオッケーよ

匿名ユーザー

通報

え?GODのアメイジンググレイスを超える歓喜あるの?

匿名ユーザー

通報

エヴァを忘れちゃ困るよ

匿名ユーザー

通報

アニメソングはだいたい好きです

匿名ユーザー

通報

お前まどマギ2の導入初日に開店待ちしてるときコネクト熱唱してたやつだろwwwwwww

匿名ユーザー

通報

コネクト熱唱ワロタwwwwww

匿名ユーザー

通報

ここまでデーンなしとか

匿名ユーザー

通報

ドゥーン

Thumb t02200165 0259019411266174920

匿名ユーザー

通報

ワロタ

匿名ユーザー

通報

ジャグの1G連

匿名ユーザー

通報

曲ではないが4号機リノのブキュッはテンションどころがケツまで上がったわwww

匿名ユーザー

通報

いや、リノはドブキュッ! だろ

匿名ユーザー

通報

鮭のGet Free これが聞きたいためだけに打ってるようなもん

匿名ユーザー

通報

これ癖になるわw

匿名ユーザー

通報

プチュン

匿名ユーザー

通報

パァーンだろ?
GODのプラックアウトのやつだよな

匿名ユーザー

通報

ビヴュ~ゥンだわボケ

匿名ユーザー

通報

おれはGOD系のフリーズ音よりピチューンって鳴る音の方が好きだ

匿名ユーザー

通報

1確!

匿名ユーザー

通報

初代まどマギの歯車が回転する音

匿名ユーザー

通報

ブラプラのいっま~かっこ~

匿名ユーザー

通報

タッポイとWILD EYES

匿名ユーザー

通報

まどマギ ホッパーエラー音

匿名ユーザー

通報

偽物語ARTの準備中

ART突入してからの出玉はorz

匿名ユーザー

通報

偽ARTの準備中の楽曲ワイも好きやで

匿名ユーザー

通報

テンション上がるんはセブンフラッシュでしょ!
初代ギアスで聞けたらおしっこちびっちゃうねw

匿名ユーザー

通報

きたねぇわwwwwwww

匿名ユーザー

通報

新基準機はセブフラ聞いても恩恵ショボイからな~