一番好きなアメコミ映画ってなに?
Bf8a5301da7fcef673ff0146390e9b84?s=128&d=mm

Jackie

通報

ヘルボーイ2最高!
ビジュアルといいストーリーといい、一番好き!

Thumb img3 1227253951

匿名ユーザー

通報

キャプテンアメリカの1とかマイティ・ソーの1とかひどいだろ・・・

匿名ユーザー

通報

ノーランは嫌いだけど、
ダークナイトはやっぱり外せないと思う

匿名ユーザー

通報

ビギンズはまだしも、ライジングは本当に期待外れだった

匿名ユーザー

通報

ライジングはアン・ハサウェイが可愛いところだけが見所・・・。

匿名ユーザー

通報

ダークナイト・ライジングが一番好きな俺は異端なのか・・・。

匿名ユーザー

通報

ビギンズのケン・ワタナビの方が酷い扱いじゃねww

匿名ユーザー

通報

何気に皆勤賞のスケアクロウちゃんが好き!

Thumb 217400l

匿名ユーザー

通報

ヘルボーイ3がポシャったのが本当に残念。
明らかに続編前提の終わりだったのにな。
→ ヘルボーイ2

匿名ユーザー

通報

リチャード・ドナー版のスーパーマンがなんだかんだで一番好き!
どんだけCGが発達しても、あの空中デートシーンを超える浮遊感はないだろ!!

匿名ユーザー

通報

あれは、ラストの反則技がなければなあ。

匿名ユーザー

通報

ガーディアン・オブ・ギャラクシーの1だろ!!!
オープニングから大傑作だわ!

匿名ユーザー

通報

昔のスーパーマンとかダークナイトの功績は大きいとは思うけど、
なんだかんだで、今のマーベル映画祭りを成功に導いたアイアンマンの功績が一番大きい気がする。

匿名ユーザー

通報

ハルクも好きだったけどなあ、マーク・ラファロで単体映画作って欲しい!

匿名ユーザー

通報

面白いんだけど、マーク・ラファロのハルク見てるとノートン先生じゃ、
ちょっとミスマッチだったかな

匿名ユーザー

通報

バットマンはノーラン版よりも、
圧倒的にバットマンリターンズ派

匿名ユーザー

通報

最近のマーベル映画はスケールが大きくなりすぎて、ノレないなあ。
MCUだと、アントマンはそういう意味ではよかった。

匿名ユーザー

通報

誰も最近のDCに触れてなくてわろた

匿名ユーザー

通報

ワンダーウーマンいいらしいぜ。
信じられないけど

匿名ユーザー

通報

ベン・アフレックのバットマンが楽しみ

匿名ユーザー

通報

ベン・アフレックは監督降板したよ・・・

匿名ユーザー

通報

サム・ライミ版のスパイダーマン最高だろ!(3は除く

匿名ユーザー

通報

3のブラックピーターのダンスは今見ると最高だけどな。
ドヤ顔がたまらん

匿名ユーザー

通報

サム・ライミ版って信者が多いけど、いうほどいいか?
スパイディの明るさもあんまりなくて、根暗すぎ

匿名ユーザー

通報

アメスパも1はダメだったけど、2でせっかく持ち直したのにな。
勿体無い。

匿名ユーザー

通報

シニスター6楽しみにしてたのにな

匿名ユーザー

通報

アメスパはピーター役がイケメンすぎ・・・

匿名ユーザー

通報

ジャスティスリーグは不安しかないんだが。
スーサイド・スクワッドの悪夢が・・・

匿名ユーザー

通報

みんな貶すけど、個人的には割と楽しめた(主にハーレクインだけど)
バットマンvsスーパーマンの方がひどくね?

匿名ユーザー

通報

ブレイド2が一番好きな俺は異端なのか。

匿名ユーザー

通報

番長いいけどな。
脱税の小物感がなければな

匿名ユーザー

通報

ヘルボーイ2はエイブと一緒に歌うシーンでいつも泣く

匿名ユーザー

通報

ヘルボーイはリブート企画中やぞ

匿名ユーザー

通報

マーベルだとデップーが一番好き

匿名ユーザー

通報

ケーブルはロン・パールマンが良かったなあ

匿名ユーザー

通報

MCUならウインターソルジャーとアントマンか こんどのホームカミングも良さげ
アイアンマン2好きなんだけど異端か?

匿名ユーザー

通報

アイアンマン2はないわ

アイアンマンは

1»3»»»»>2
だろ

匿名ユーザー

通報

たまにはヒストリーオブバイオレンスやロード・トゥ・パーディションも忘れないであげて

匿名ユーザー

通報

ヒストリーオブバイオレンスは原作がマジでつまらなかったわ
なお映画は傑作

匿名ユーザー

通報

バトル系じゃない路線だと、ゴーストワールドもいいね

匿名ユーザー

通報

スーパーマンは昔のやつが明るくて好き

匿名ユーザー

通報

バッドマン!あのバイクがめちゃカッコイイ

匿名ユーザー

通報

バットマンな、悪い男じゃなくてコウモリ男

コメントを投稿する