映画館でポップコーン食ってるやつ何なの

匿名ユーザー

通報

匂い気になるのはキャラメルポップコーンくらいだろうが!

匿名ユーザー

通報

分かる
ポップコーンは食べた時の音が上映中響くから俺は好きじゃない

匿名ユーザー

通報

新文芸坐で売ってるカレーパンうめえ

匿名ユーザー

通報

禁煙・喫煙みたいに、映画館も席を分けて欲しい。

匿名ユーザー

通報

切実に分けてほしい
というか年齢で分けてほしい
まだ場の空気を読みにくい小学生は別の部屋とか

匿名ユーザー

通報

ポップコーン売らないと映画館はやっていけないんだぞ

匿名ユーザー

通報

ポップコーンじゃなっくて音の出ない食べ物売って欲しい

匿名ユーザー

通報

映画館は映画観ながらポップコーン食べる場所だから

匿名ユーザー

通報

金払って他人が食べてる食いもんの匂いなんて嗅ぎたくねーわ
家でBlurayで観た方が快適

匿名ユーザー

通報

誰だよ1番最初にポップコーン売ろうって考えたやつは、映画見るって観点からは不適切な食べ物だろ

匿名ユーザー

通報

売ろうとしたやつは知らんが流行った理由はスリラーのPVじゃなかったっけ?

匿名ユーザー

通報

グミ売れ
そしてポップコーンは売るな

コメントを投稿する