リメイク版ジュマンジ超おもしろそうじゃね?

匿名ユーザー

通報

テレビゲームになってるのは時代かね

匿名ユーザー

通報

ロビン・ウィリアムズさえ生きてればなあ・・・

匿名ユーザー

通報

今回はかなりロビン・ウィリアムズにリスペクトしてるらしいよ

匿名ユーザー

通報

オリジナルが好きだから期待外れなんだよな
なんか雰囲気が全然違う
ロック様じゃただのアクション映画になってそう。

匿名ユーザー

通報

元のジュマンジってそんなに良かったか?

匿名ユーザー

通報

思いで補正の過大評価映画だと思う

匿名ユーザー

通報

なんでボードゲームじゃねーんだよ!

匿名ユーザー

通報

オリジナルリスペクトというよりは、なんかパロディに見える
この前の新ゴーストバスターズもそんな感じでがっかりだったな

匿名ユーザー

通報

ロック様最近大作に出過ぎじゃね?
役を選べよ

匿名ユーザー

通報

キモオタがロック様になるのは単純に面白そう(笑)
ジャック・ブラックになるのは可哀想だな(笑)

匿名ユーザー

通報

面白そうだけど、、もうジュマンジじゃないような

匿名ユーザー

通報

たぶん劇場で観るけど、観た後ですぐ家に帰ってジュマンジのDVDを観るだろうな

匿名ユーザー

通報

ロック様の出し方が強引じゃない?
ロック様とか中堅俳優を出すために書いたようなプロットだなあ
オリジナルみたいに、子供をもっと出して欲しい

匿名ユーザー

通報

これはこれでいいと思うけどな、別物として見れば

匿名ユーザー

通報

最近は微妙にボードゲームブームだから、
今テレビゲームってのはちょっとダサいな。
今はどっちかっていうとスマホの方が人口は多いだろ

匿名ユーザー

通報

主人公はハゲになるのはいいんだろうか

匿名ユーザー

通報

ジュマンジは1995年って制作年からして、ハリウッドでCGを全面的に使い始めたはしりの映画。
今見ても、20年以上前に作ったと考えれば、すごい出来だと思う。
同時代の他の映画とか見てると、結構画期的。

だから、CGのレベルが限界まで上がった現代では作る意味があるのかというと・・・

匿名ユーザー

通報

1995年は映画CGとしては画期的な年じゃね?
ジュラシックパークもこの年だったような・・・

匿名ユーザー

通報

リメイクしたやつを面白いって思ったことが無いんだが

匿名ユーザー

通報

元の作品を超えられないからなー
面白くないと思うのも仕方ない↑

匿名ユーザー

通報

前のジュマンジは超えれないだろうね
まー公開されたら見に行くけど

匿名ユーザー

通報

最近リメイク多いいね
ハリウッドもネタ切れなのかな?

匿名ユーザー

通報

ボードゲームのままがよかった。
スパイダーマンの不細工で有名なヒロインがでてたけど、
この映画だと異常にかわいかったな

匿名ユーザー

通報

ジュマンジならボードゲームだよな

匿名ユーザー

通報

デジタルゲームとか一周回って古い

コメントを投稿する