おすすめの映画館ってある?
注意

このトピックは出荷済の為、もう書き込めません…。

Bf8a5301da7fcef673ff0146390e9b84?s=128&d=mm

Jackie

通報

映像、音響、座席、スタッフ、コンセッション、上映する映画etc…
個人的には新文芸坐が好き!

Thumb 9084d761837fadf5 h480

匿名ユーザー

通報

この時期は空調寒すぎの映画館は勘弁して欲しい

匿名ユーザー

通報

この時期ブランケットのレンタルが必須だよね

匿名ユーザー

通報

109系は6本見ると1本ただだから通ってる

匿名ユーザー

通報

TOHO系も会員になると6本で1本タダだよ

匿名ユーザー

通報

TOHOメンバーズカードは1人1枚だけど、
109は複数人でも1枚のカードで買えるのが最高。
3人家族だと二回観れば一人分溜まる。

匿名ユーザー

通報

シネコンだと、変なうさぎとかキャラクターコンテストやってるところは本当ウザい。
映画の予告だけにしろよ

匿名ユーザー

通報

新宿武蔵野館のラインナップが最高。

匿名ユーザー

通報

ラインナップはいいけど、あそこは席が酷すぎ。
傾斜ゼロだろ。なめてんのか

匿名ユーザー

通報

カリテもな・・・。
武蔵野館はリニューアルして変わると思ったんだけどな

匿名ユーザー

通報

株主だから優待券でよく行くけど、
確かに見辛い

匿名ユーザー

通報

もうないけど、三軒茶屋中央

匿名ユーザー

通報

え?あそこ潰れたの?昔よく仕事帰りに行ってたのにショックだわ~

匿名ユーザー

通報

俺たちのバルト9だろ

匿名ユーザー

通報

バルト9は割引ないし、エレベーターの混雑とか地獄

匿名ユーザー

通報

お前アニヲタだろ

匿名ユーザー

通報

レイトショーも無いって・・・。

匿名ユーザー

通報

ユナイテッド・シネマ豊島園は穴場

匿名ユーザー

通報

新宿ピカデリーもなあ、人の流れが酷すぎ。

匿名ユーザー

通報

町田のモールの映画館近所で通ってたのに、モールリニューアルで潰れた・・・。

匿名ユーザー

通報

ここ数年でIMAXの劇場が増えたけど、川崎が一番好き。
結構空いてるし

匿名ユーザー

通報

上野オークラ

匿名ユーザー

通報

シネマヴェーラ

匿名ユーザー

通報

たまにいいのやってるけど、基本ラインナップが年寄り臭い

匿名ユーザー

通報

受付の女の子が可愛いだけだな

匿名ユーザー

通報

池袋にやっとシネコンできるね

匿名ユーザー

通報

どこに?

匿名ユーザー

通報

ポレポレ東中野

匿名ユーザー

通報

爆音上映のとこ

匿名ユーザー

通報

立川シネマシティ

匿名ユーザー

通報

文芸座は追悼上映とかちゃんとやってて好感持てる
最近のコスプレ上映会みたいなのは頂けないが

Bf8a5301da7fcef673ff0146390e9b84?s=128&d=mm

Jackie

通報

ユナイテッド・シネマとしまえん最高

匿名ユーザー

通報

あそこ穴場だよね

匿名ユーザー

通報

アイマックスに4DXごり押しでバカ高料金になって行かなくなった

匿名ユーザー

通報

田舎だから、イオンしかない。
アニメかテレビ局の邦画ばっかり。
ホラーとかもっとやってくれ

匿名ユーザー

通報

千石劇場。いつも客10人くらいしかいないから快適

匿名ユーザー

通報

特定の映画館ではないけど、過疎ってる映画館で見るのが好き

匿名ユーザー

通報

あー、わかるわ

匿名ユーザー

通報

TOHO系。席が広めで、劇場内も余計な照明が少なく、映画に集中できる。ラグジュアリーな雰囲気を味わえる。値段が高め(ディスカウントのタイミングが少なめ)ではあるが、ポイントカードあれば、6本に1本無料で鑑賞、更にポイントがたまれば1か月映画館来放題のパスポートをくれる。先日、来放題の権利で、1か月で10本見た、これが無料だった。本当に侮れないのがTOHOシネマ。