ワイルド・スピード ICE BREAK
Review
7.0/10(1件のレビュー)
Bf8a5301da7fcef673ff0146390e9b84?s=128&d=mm

Jackie

通報

あらすじ

世界的なヒットを記録したカーアクション『ワイルド・スピード』シリーズの第8弾。
ヴィン・ディーゼルふんする主人公ドミニクの裏切りによって、強固な絆で結ばれていたファミリーが崩壊の危機にひんするさまを描く。ドウェイン・ジョンソン、ミシェル・ロドリゲスといった続投組のほか、オスカー女優のシャーリーズ・セロンとヘレン・ミレン、クリント・イーストウッドの息子スコット・イーストウッドら豪華キャストが新たに参戦。意表を突く波乱の展開に加え、巨大潜水艦まで登場する氷上カーチェイスにも注目。

Thumb the fate of the furious min

匿名ユーザー

通報

イーストウッド息子はクリソツだったな

匿名ユーザー

通報

こういうシリーズ物とかアニメでも、
裏切りネタってつまんないんだよな。

どうせ裏切ってないってのもわかってるし。

Bf8a5301da7fcef673ff0146390e9b84?s=128&d=mm

Jackie

通報

ステイサム仲間を殺したり、割と無理なくらい敵だった気がするけど、そんなこと関係ないぜ!
なぜなら祭りだからさ!イェーイ!
個人的にはカート・ラッセルにも見せ場が欲しかったなあ、前作は一瞬あったんだけど、
今回は部下のイーストウッド息子(もう親父激似)に任せてあんまりでした。残念。
今回は車津波や車雨や潜水艦vs車でしたー。
次回はこのまま宇宙かそれともvsゴジラくらいいってくださいよー。

匿名ユーザー

通報

ワイルドスピードは1しか見てない

匿名ユーザー

通報

このシリーズは後の作品ほど面白くなる珍しいパターン。
5あたりからが本番なので、勿体無い。

匿名ユーザー

通報

1作目からスカイミッションまで観たけどポールウォーカーいないし、前のように興奮できるのだろうか(´・ω・`)ブライアンの存在が大き過ぎる…

コメントを投稿する