ホンダ、カワサキ、ヤマハ、スズキどこのメーカーが好き?

匿名ユーザー

通報

今はホンダのバイク乗ってるからホンダが好き

匿名ユーザー

通報

ホンダが1番信頼できる
まず故障しない
KAWASAKIが一番ダメ
二度と買うか!

匿名ユーザー

通報

ちいさいころスズキの隼に憧れてからバイクはスズキと決めてる

匿名ユーザー

通報

壊れる壊れないじゃねーからバイクは愛で乗るものだから

匿名ユーザー

通報

ホンダ・・・ヲタ
ヤマハ・・・自己中
スズキ・・・変態
カワサキ・・・漢

匿名ユーザー

通報

ホンダ大好きは俺はオタなのか?

匿名ユーザー

通報

カワサキのninja400Rこそ最高のフォルム

匿名ユーザー

通報

どこのメーカーも大して変わんなくね?

匿名ユーザー

通報

ホンダのバイクを
ヤマハに持ち込む:まぁ、ホンダも直せなくはないけどね
スズキに持ち込む:ツマラン、どこかに細工してやろうか・・
カワサキに持ち込む:出てけ!!

ヤマハのバイクを
ホンダに持ち込む:おぅ、ヤマハさんのバイクか
スズキに持ち込む:打倒ホンダの僚友だ、バッチリ直してやるぜ
カワサキに持ち込む:けっ、優等生バイクか

スズキのバイクを
ホンダに持ち込む:けっこう癖のある作りしてんだよね
ヤマハに持ち込む:スズキさんか・・部品取り寄せとか大丈夫かな
カワサキに持ち込む:スズキか、最近小奇麗にまとまっちまいやがって・・

カワサキのバイクを
ホンダに持ち込む:カワサキか・・
ヤマハに持ち込む:カワサキか・・
スズキに持ち込む:カワサキか・・
カワサキに持ち込む:カワサキか・・

匿名ユーザー

通報

なんでバイク乗る奴らはレッテル張りたがるのか

匿名ユーザー

通報

ヤマハの歴史
・最初は輸入ピアノの修理→楽器関係作る
・楽器やってた流れで電子楽器も作る→DSPも作る
・DSPを他に利用しようとして→ルーター作る
という流れで、楽器、電子機器、ネットワーク関係の製品を作るようになった。

じゃ、なんで発動機や家具とかも作ってるかというと、

・ピアノの修理で木工のノウハウが溜まる→家具を作る→住宅設備も作る
・戦時中に軍から「家具作ってるんだから木製のプロペラ作れるだろ」といわれて戦闘機のプロペラ作る→ついでにエンジンも作る
・エンジン作ったから→バイクも作る
・エンジン作ったから→船も作る→船体作るのにFRPを作る
・FRPを利用して→ウォータースライダー→ついでにプールも作る
・プールの水濁ったんで→浄水器作る
・失敗作の浄水器で藻が大繁殖→藻の養殖始める→バイオ事業化

匿名ユーザー

通報

このコピペってどこまで本当なの?

匿名ユーザー

通報

おまえらもっと同士を大切にしろよ

匿名ユーザー

通報

スズキはデザインに面白みがある

匿名ユーザー

通報

ホンダは車よりもバイクに力入れろよ

匿名ユーザー

通報

親はスズキ乗ってたから俺もスズキ乗りになった

匿名ユーザー

通報

なんでカワサキってこんなにネタにされてるん?

匿名ユーザー

通報

スズキ好きに比べたら可愛いもんよ

匿名ユーザー

通報

スズキ乗ってる奴とは親しくなれなそう

匿名ユーザー

通報

ホンダが一番安定してると思うなぁ

匿名ユーザー

通報

↑ 国内生産品のみで言えばね。中国製のホンダは全メーカー中で最悪だよ?

匿名ユーザー

通報

中国ホンダのCB190R中々の出来だったよ
スムーズに回るエンジンにかっちりしたブレーキ、あれで6速あればかなり満足度は高いだろうね
日本じゃ超希少だから乗ってみろとは言えないけど

匿名ユーザー

通報

「技術のホンダ!ホンダは壊れない」とか言う幻想…。CBもVTもブラバもレギュレーターパンクし過ぎ!ふざけんな!四輪車だと車体弱過ぎだろ、ジャッキアップしてたらドア閉まらないとか…。
スズキのがよっぽど技術力あるよね、隼やGSX-R1000は凄いわ

「カワサキは壊れる」とか言うエアプ、7万キロ乗ってても故障なんて無いぞ?電装系も問題ないしエンジン等機関も好調。
川崎がどれだけ車輌やらヘリやら作ってるか知らないのか?昔から知らずにお世話になってるぞ?

匿名ユーザー

通報

迷った時に買うのがホンダ
乗りたくて買うのがカワサキ
街で見ると乗りたくなるのがヤマハ

匿名ユーザー

通報

ヤマハ。
カワサキの女々しい漢押しうざい。

匿名ユーザー

通報

ホンダ エンジン"だけ"は優秀まぁ最近はそのエンジンもダメダメだがな。
カワサキ オイル漏れ以外問題なし、最近はその漏れもない
ヤマハ 燃料系統のリコールはデフォ、足回りかっちり
スズキ みんなと向いている方向が大抵違う、失敗すれば変態と呼ばれ偶にアタリを出すと馬鹿売れする

匿名ユーザー

通報

と、トライアンフ
ストリートスクランブラーに乗るのが夢のセロー乗りの浪人生ですよー
YAMAHAも嫌いじゃない

匿名ユーザー

通報

いまどきの国産ブランドのバイクに期待しちゃダメ。
国産の部品を使ってるか、日本人が組み立てているかなんてわからない。
ホンダ→こわれる(キッパリ
ヤマハ→電装が◯ソ
スズキ→病原体
カワサキ→カワサキか…orz

匿名ユーザー

通報

ホンダのバイクは良く出来てるけど
乗ってて面白くないんだよね

匿名ユーザー

通報

原付きに乗りたての未熟者、SUZUKIのチョイノリに乗ってる。
かわいい。

匿名ユーザー

通報

その時その時でいいなと思うバイクを何台も乗り継いできたが、スズキのバイクだけは無いな。
別に嫌ってる訳ではないのだが。

匿名ユーザー

通報

スズキ
リコールでドナドナされてった。

匿名ユーザー

通報

次の排ガス規制で、大半のバイクが消えるとYSP職員が言ってたなぁ。
長年続いたセローですら消えると噂されてるとか。
排ガス規制は本当クソだわ。車に比べりゃバイクなんか可愛いもんでしょ。

というわけでYAMAHA信者。YAMAHAの作るVツインエンジンが好き。

コメントを投稿する